(´・ω・`)ぶすっ | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

エイプリルフールって大嫌いです。

騙すより騙された方がいい。

でも、騙されるかもって疑いをかけるのもしんどい。

やられるにしても鼻先で笑えるような、もしくは盛大にやられたーwwwって思えるようなものなんでしょう。

けど、そこまでしてやるほどのものなんだろうか。

自分がやられるのもアレだけど、人が騙されてるのとか、見え見えのウソとかもなんだかなー。

いいんだけどね・・・いいんだけど。

こんなんだから頭が固いとか、冗談が通じないとか、おもしろみがないって言われるんだろうなーって思いつつ、自分の程度や器の小ささが出てしまうこの日がイヤだ。

エイプイルフールの存在がウソになってしまえーうう