やっと手に入れてやったよ・・・
ついに聖剣エクスカリパーを俺は手に・・・っ!?
出落ちにすらなっていません。
こんばんは、フェンです。
自分でもなんでこれを手にしてるのかわからないけど、勢いづいてしまったんだから仕方ない。
買うなら黒のセルフレームか、メタルのシルバーっぽいのか、暖色系にしようと思ってにも関わらず、手に取っていたのはブルーフレーム。レンズ周囲はメタルだけどかけるところはセルフレーム・・・ぽい。
前に使っていたのに比べて、全体的にスクエアになって、レンズも横に伸びた感じ。
その分だけ横目にみると視界が若干歪む感じが否めないけど、そのうち慣れると思っておきます。
今まで顔色が青いとか黄色いとか、たまに緑色とか、土気色とか散々言われたりしたけど・・・逆にメガネの方が前にでるから、顔色は普通に見えるはずという作戦。
ミッション成功率は13%
さらに顔が青く見える確率は150%
今ならもれなく悲壮感までついてくるお得感満載の一品です。
ちなみに買ったお店は、hacchi・・・じゃなくてhatch。
誰かさんの紹介を受けたからというわけでもなく、たまたま入ったお店で後から気付いたというw
事実は小説より奇なり。
俺の脳内も奇なり。
