今年は寒くて電気ストーブを引っ張りだしてきました。
こんばんは、フェンです。
今朝は早く起きて、部屋の片付けをしてからコタツを出そうと思ってたのに、起きたら昼前でした(´・ω・`)
まぁ、よくありますよね。
死語なタイトルで残念な感じですが、もらったお菓子の名前がそうなんだから仕方ない。
『白いばかうけ』食してみた。
クリームチーズ味ってのがイマイチよくわからんかったんですが、なるほど、チーズっぽいです。
ご覧の通り、ハッピーターンみたいな形の煎餅に、パウダーがまぶしてあります。
ばかうけかどうかわからないが、確かに食べだしたらとまらない。
…ばかうけなのかもしれない(ぉ
買ってまで食べたいっていう感じではないですけどねw
ところで、死語って気がついたら使われなくなってたりして、知らずに使ってると恥ずかしい思いをするという…おそろしや(・д・)

