ナウなヤングにバカウケ | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

Oneself-091216_2306~010001.jpg

Oneself-091216_2326~010001.jpg

今年は寒くて電気ストーブを引っ張りだしてきました。
こんばんは、フェンです。

今朝は早く起きて、部屋の片付けをしてからコタツを出そうと思ってたのに、起きたら昼前でした(´・ω・`)
まぁ、よくありますよね。


死語なタイトルで残念な感じですが、もらったお菓子の名前がそうなんだから仕方ない。


『白いばかうけ』食してみた。


クリームチーズ味ってのがイマイチよくわからんかったんですが、なるほど、チーズっぽいです。

ご覧の通り、ハッピーターンみたいな形の煎餅に、パウダーがまぶしてあります。
ばかうけかどうかわからないが、確かに食べだしたらとまらない。

…ばかうけなのかもしれない(ぉ

買ってまで食べたいっていう感じではないですけどねw


ところで、死語って気がついたら使われなくなってたりして、知らずに使ってると恥ずかしい思いをするという…おそろしや(・д・)