こんばんは、フェンです。
バレーのOB戦行ってまいりました。
毎度思うけど、年に二回くらいしか動いてない割には、それなりには動けるもんですね。
思ったほどは疲れてはいないけども…明日が怖い(´・ω・`)
そのうちもっとやばいことになりそうだけどw
なんだか最近お土産をよくいただきます。
まぁ、出張とかの間、代わりに仕事したりしているので、その埋め合わせということなんでしょう。
でも、いただけるものはけっこう嬉しいものです。
今回もらったのは栃木のお土産で…
レモン入り牛乳Tシャツ~(ぱぱぱ~ん♪
うん…どうしよう、これ(´・ω・`)
渡されたときに、妙に含み笑いされてたと思ったら、このためか。
これは部屋着にするしかないのか?(゚д゚)
お土産で売られているTシャツって、けっこうシャレのきいたものが多いです(パチモンっぽいのも含めて)けど、もらったらもらったで、どうしたもんでしょうねw
こんなおかしなお土産もらった!なんていうのがありましたら、おしえてくださいなw