ネラジ「フェントロ日和サタデーナイトフィーバー」告知 カウントダウン | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

ども、こんにちは。
フェンです。

数日前の日記でもちらっと告知しましたけど、今晩のネラジに参加させてもらうことになりました。

以下、主催者のトロさんの告知のコピペになります。

----------------------------------------------------------------------

タイトル:「フェントロ日和のサタデーナイトフィーバー」
 
DJ:フェン,日和,トロ♪
 
開始時間:11/28(土)22:00~(こっちょり事前にやってたりするかm
 
放送URL:http://std2.ladio.net:8130/timeismoney.m3u
【注意!!】放送URLはネラジ混雑云々により変更する可能性があります!
     予めご了承ください。
 
 
<聞き方>
 ①Windows Media Playerの場合
  ファイル(F) → URLを開く(U) → で上のURLを入力又はコピペ
 
 ②iTunesの場合
  詳細(A) → オーディオストリームを開く(O) → で上のURLを入力又はコピペ
 
 ③①,②でダメな人用
  ライブドアねとらじホームページへ→http://ladio.net/
  ページ上方の「番組検索」にフェントロ日和のサタデーナイトフィーバーと入力し、検索
  (ぶっちゃけ、フェンだけで検索してもOKかと)
  放送が始まっていれば検索に引っかかります。
  Playボタンをクリックすればそのまま放送されるし、
  タイトルをクリックすれば詳細が見れます。
 
 
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/37024/1259257277/
 掲示板の1レス目に注意事項もろもろが記載されております。
 よくお読みになってください。
 
メッセージ受付メールアドレス:fentorohiyori@excite.co.jp
 当日参加出来ないけど、メッセージを残したい!
 三人にこんな質問がしてみたい!
 三人にこんな台詞を言ってみてほしい!
 などがありましたら、メールにて募集しております。
 掲示板に書くのが恥ずかしい方はコチラへ。



----------------------------------------------------------------------

多少の打ち合わせはしていますけど、基本的にぶっつけ本番な野郎どもです。
どういう展開になるかは、本人たちもわかっていません(ぁ
楽しい時間を過ごせるようにがんばりますので、よければ足を運んでくださいませ。