告知的な何か。 | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

ちょっと宣伝っぽい告知をそうだ!

突然ですが、今週末にコラボなネットラジオに参加することになりました。

声をかけてくださったのは、別コミュニティになりますが、セルフィからのつながりでもあるお二方。

・トロさん
・日和さん


とご一緒させていただくことになりました。
ぶっちゃけすげー異色ですw
どんな人たちなのか…それは聞いてのお楽しみエルモ

そんなこんなで何が起こるかわからないネラジ。
お暇がありましたら耳を傾けてくださると幸いです。

開催時刻はまだ未定ですが、おそらく詳細は当日直前くらいになると思います。
今のところの予定は↓の通りです。

11/28(土) 22:00~
Livedoor ねとらじ
(クリックでページが開きます)


これを機会に、皆さんと仲良くできたらなと思います。
あわせて、掲示板なども使用する予定ですが、コメント、メールでも質問リクエストなど受け付けてみたいと思います。
アドレスはこちらまで。

fentorohiyori@excite.co.jp(@は半角にしてください)

「お前誰やねん」的なものから、「これについてはどうなのよ」的なツッコんだところまで、「こういうことを言わせてみたい」と聞いてみたいこと、やってみてほしいことなどがありましたら、どしどしお寄せください。
なにもなくても、きっとむだにだべってます(ぁ

一体どうなるんだろううう