やっと涼しくなってきたと思ったら、なんか雨ばかりでじっとりです。
こんばんは、フェンです。
梨のストックが切れました。
しょんぼりです。
先日カラオケにいったとき…。
お隣さんの歌ってる歌が気になることってよくありますよね。
やたら声がでかくて、ちょこちょこ音もはずしてて、なんの曲かわからないけども妙に気になる…そんな感じです。
途中で、ふとレミオロメンの「粉雪」が、お隣さんから聞こえてきました。
これはもう対抗して入れるしかないと、藤崎マーケットのラララライを口ずさみながら(謎
歌っていた中で脳内で再生されていたのは…。
これを作った人…センスありすぎです。
なんか前にもどこかで紹介した気がしますが…今年こそくると信じて、貼り付けます。
歌いたいなぁ…(´・ω・`)
もう一個忙しい人シリーズおまけで…そぉい!!