今日は休み?なのに色々と腐っています。
こんにちは、フェンです。
先日の日記で俺が「カピバラ」が好きだ、ということを書いていたらおもしろい情報を教えてくれた方がいました。
どうやら大阪の方では、海遊館という大きな水族館があるんですが、そこで触れ合うことができるらしい。これはぜひ行ってみたい…(・ω・)
http://www.kaiyukan.com/topics/events/capibara/
(↑イベント情報はこちら。)
ちなみにカピバラというのは、世界最大のげっ歯類…まぁ、ネズミですねw
↓こんなのです。
写真の彼らは伊豆シャボテン公園のカピバラさんたちです。
岩風呂に浸かるので人気を集めているのだとか。
カピバラさんの影響か、あちこちでリアルカピバラと触れ合う機会があるみたいですね。
元々おとなしい性格だからというのもあるかもしれません。
すげーもふもふしたい…(ぉ
んー…海遊館へ行ってみるかなぁ。
もふもふつながりの余談ですけど、ちょっと前からアイコンが変わりました。
↑コレですね。
ちょっと違う気もしますが、たぶん元ネタはAAの「荒巻スカルチノフ」です。
荒巻かわいいよ荒巻。
そして、なんかいい感じのアイコンを募集しています。
何か情報あればどうぞ(ぉ


