もうすぐお盆です。
今年は週末にかたまってるので、お盆休みが短めな感じがしますね。
まぁ、仕事は普通にカレンダー通りですが(´・ω・`)
こんばんは、フェンです。
大学で始めたバレーのおかげで年に何度かはバレーネタが入るくらい、バレー好きになってしまいましたw
今日から女子バレーのワールドカップが始まります。
メンバー的にかなり安定してきているので、そろそろ勝っていってほしいですね。
試合を見てるとやはりやりたくなるもんです。
おかげで夢を見たら、バレーの練習をしていました(ぉ
大学のバレーは中高みたいにコーチがいるわけでもなかったので、メニューなんかは自分たちで考えてましたが、だいたいどこも似たようなものになりますね。
その中でも2マンという、コート内に二人入って、中央に立つ人が投げたり打つ球をひたすら拾い続けるというのがありました。
至近距離で強打打たれたり、遠くまで走って拾いにいった後に、すごい手前におとされたり…もういぢめです。
わけもわからず涙がでてくることもありましたねw
思えば、おかげでねばる根性だけはついたような気がします。
今は夏の大会で、後輩たちが試合をやっているようです。
聞くところによると全敗しているらしいですが;;(ぁ
まぁ、OB相手にいい勝負してるくらいではそんなものかもしれません(´・ω・`)
体動かしたいなぁ…。
海やプールでもいいんですがw
ぎぶみーさまーばけーしょん(・ω・)