土日が終わるのが早い…。
こんばんは、フェンです。
もう6月も終わりですね。
蒸し暑いけれども、それほど雨が降ったっていう感じじゃなかった気がします。
ちょこちょこは降ってましたけど。
先日のネラジでも曲としては、ボーナストラックとして流したりしました。
「やふうでぐぐれ」 歌ってみました。
今回は動画の方にもちょっとネタを盛り込んで作ってみました。
とはいえ、ネタそのものはわかりにくいところもあると思いますが…。
もともと歌のタイトルを見ても「なにこれ?w」っていう感じのものです。
最初俺もそれに釣られて聞いたんですが…ツボりましたw
歌詞を立て読みにすると、ちゃんと「やふうでぐぐれ」になるんですよ。
良かったら聞いてみてくださいね。
ニコIDがない方は、アメブロの方でも後日UPできるかチェックしてみます。
すみませんが、よろしくお願いします。