味噌ラーメン食し…なかった! | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

北海道三日目です、今日は晴れていました。

こんばんは、フェンです。


さすがに三日目は味噌ラーメンは食べませんでしたw

約束通り、今日は先輩に連れられてご飯に行ってきました。

っても、普通に居酒屋で食べてましたw (二人ともお酒は飲みません)


で、先輩と会う前に時間があったので、ついでに札幌市内をぶらぶらっと歩いてみました。

YOSAKOI(ヨサコイ)があるよ、と聞いてたのですが、なるほど…人がいっぱいです。

YOSAKOIソーラン祭りは簡単にいえば、各団体が鳴子を持ってパレードや舞台で踊り倒すという感じ。

…極端すぎるかもしれない。

詳しくはこちら↓


YOSAKOIソーラン祭り


夕方歩くと人が多くて、写真はちょっととれませんでした(´・ω・`)

かわりに、ぶらぶらしてたら時計台見つけましたw
Oneself


帰りに、またしても北海道限定ものを…。

Oneself Oneself


ずっと前のネラジで出てきた、乳酸菌飲料の「カツゲン」

そしてどう違うのか分からないけど、北海道限定のジョージアコーヒー

ごちそうさまでした。



そうそう…。

明日帰ってからネラジする予定だったんですが、おそらくばててますw

まぁ、そのまま話しても良いっちゃ良いんですけど、やはり予定を一週間先にしたいと思います。


6/20(土) 22:00~ の予定でいきたいと思います。

変更になって申し訳ありませんが、よろしくお願いしますね。

ではでは、ばいにー。