ネラジやります。 | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

今週の水曜の夕方から北海道に旅立ってきます。

その準備などでバタバタしてるフェンです、こんばんは。


先日はじめて某ニコ動にうpした「慟哭ノ雨」

知名度はないながらも微妙にじんわり伸びてきてくれているようです。

聞いて、コメントしてくださった方々、ありがとうございます。

一応、次のも候補はあるんですが、何がいいか悩んでます。

こんなのはどう?っていうのがあったら、ぜひご一報ください。

色々がんばってみたいと思ってますので。



で。

北海道から戻ってきたら、ネラジをしようかと思ってます。

せっかくなので、北海道での旅のことを少し。

そこで出会う予定の方々との話も盛り込みたいと思います。


後半は絵心クイズをまたやってみようかな、なんて思ってます。

参加者が多ければ、ちょっとやり方を変えてみてもいいかなって。


詳細はまた後ほど告知しますが、おそらく開催日時は13日の土曜日の夜を予定しています。

もしかすると翌日になるかもしれませんが。

また近くになったら告知しますね。


そういや13、14日は某カエルの王様が、東京いくとかでプチオフするとか言ってたなw


ではでは、ばいにー。