ちょっとまて…!俺じゃないんだ!! | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

ふとエレベーターに乗ってたんですよ。

高層ビルの32階から降りるところだったんですけどね。

フロアとエレベーターには、ちょっと大きな隙間があってですね・・・なんかやな予感がしたんです。


周りの友人と談笑しながら、金髪のヤンキー風な男が、足元見ずに入ってきたんですよ。

んで、「あ…」っと思ったらストンと足を踏み外して…そのまま吸い込まれるように消えて行ったんです。


何事もなかったようにエレベーターのドアが閉まり…


数秒遅れて響く衝撃音と、入り混じった悲鳴




1階に降り立った俺がみたものは、怒り狂って暴れる男でした。

頭は変形し、鼻からはなんか汁がこぼれてます。

俺を見つけたその男は、なぜか掴みかかってきます。


ぶっちゃけコワイです。



散々逃げ回った挙句に、今度はなぜか犯人として警察に追われます。

やはり必死に逃げます。


やっと一息ついたときに、一緒にいたはずの俺の友人に電話をして、状況確認と助けを呼ぶことにしました。

その友人が言った一言は…


「冗談に決まってるじゃんwww」



(゜д゜)ポカーン


っていう夢をみたんです。

妙にリアリティがあって、焦るというか、疲れるというか…。

起きた瞬間、「なにこの誰かさんみたいな夢オチはwww」と自分にツッコミましたよ(´・ω・`)


めでたくなしめでたくなし。

ではでは、ばいにー。