たまに無性に叫びたくなりませんか?
…近所迷惑ですし、こんな叫びもしませんがw
こんばんは、フェンです。
あまりに眠くて仮眠のつもりがこんな時間。
夜中にもそもそと風呂に入りながら、温泉行きたいと思う今日この頃。
…温泉オフってのもいいなとか思ったり(ぉ
ともあれ、近況報告?
勢いでマイクとちょっといい感じのヘッドフォン買っちゃいました。
ためしに呟いてみたら…やっぱこれだけでも、ヘッドセットのものとは全然ノイズとかも減りましたね。
これであとはオーディオインターフェイスとかも入れたらかなり違うんでしょうけど、さすがにお金の余裕がないのでしばらくはパス。
というか、まともに歌うかどうかも怪しいですけど(´・ω・`)
次のひっそり歌ってみたは何にしよう…。
ちとバタバタしてたので、日記とか詩とかは今までの中から引っ張り出してきたものがほとんどになってます。
おかげでぼーっとしてる時間があまりなく、これしようっていうのが思いつきませんね。
なんか詩も曲も作ってみたいなぁ…。
とりとめもないつぶやきになってしまった。
けっこう冬の寒い時に外にでて、ぼーっとしてるのは好きです。
星なんかが見えたら、鼻が垂れるまでずっといます。
タバコはすいませんが、吸ってみたくもなります(ぇ
そんな冬が好きですね。