毎朝寒いですね。
布団が放してくれないです。
こんにちは、フェンです。
アドバイスを頂いて、どうやら無事RSSの機能が使えるようになったみたいです。
セルフィの方にも遊びに行きますから、見かけたらお話してくださいね。
今朝は久しぶりに、前に飼ってたスコッチテリアの夢を見ました。
ラナと言う名前で、女の子なのに、すごい気が強かったけど、かわいげがあった子でした。
よく水を飲みにいって、顔の周りをびちゃびちゃにして歩き回ったり、そのままこっちに寄ってきて裾を濡らしてくれたりしましたwww
忘れることはないですが、クリアな夢ではっきりと思い出すと、さっきまでそこにいたかの気がして、目が覚めても胸が締め付けられます。
天国とか、信じてはないけども、あるなら向こうで元気にしてる良いな…という表現はおかしいですねw
俺はまたどこかで巡り会いたいです。
そんなしんみりした日記になりましたが、たまには良いかな。
ではでは、ばいにー。