戦利品が・・・orz | Re:Oneself

Re:Oneself

もはやなにものでもない駄文。

年が明けて最初の月曜日。

仕事始めの方も多いのではないでしょうか。

こんばんは、フェンです。


今日は仕事始めの集会があり、その後恒例になっているらしいボウリング大会に参加してきました。

ほんとは行く予定ではなかったのですが人数足りないためにどうしてもということで…。


13時半からと聞いてたのに、開始が14時(´・ω・`)

時間が余ってたので、横にあるゲーセンでなぜかくたくたパンダげっと(ぉ


ぞろぞろと集まってきた人に新年の挨拶を交わしながら、スタート。

ボウリングなんて5年ぶりくらいか…。

チーム対抗で2ゲームをやって、俺のスコアは①:145、②:145の同じスコアw

同じチームを組んでた上司と後輩はそれぞれ平均162と100とそこそこ。

周りを見渡すと、皆だいたい似たり寄ったり。


結果として・・・

そこそこの結果で微妙に総合4位ということにw

俺はスコアがそろったということで特別賞をげっとw

賞品は全部ゴディバのチョコで、ひとつは普通のチョコセット。もうひとつはマーマレードみたいな瓶詰めのものでした。



Oneself


職場に戻った時に皆に配れるものは配ったんですよね。

で、戦利品の写真↑にはパンダとチョコセットしかありません。


家に帰った時に、自転車のカゴに賞品を置き忘れてきちゃってたんですよね(´・ω・`)

で、気づいて取りに戻ったときには…。


無惨にも包装を破られて、中身だけ盗まれるということにorz

比較的ご近所さんの治安もよく、自分の住んでるところでこういうことがでるとは思ってもなかったので、それだけにショックがでかかったです・・・。

まぁ、忘れてた自分も悪いんですけどね。


新年早々、運がいいんだか悪いんだか…。

ではでは、明日からまた仕事だー。

ばいにー。