わたしのオラクルカードでは | マーメイドイシスセラピストのSHIHOのブログ《大阪》

マーメイドイシスセラピストのSHIHOのブログ《大阪》

クライアント様の潜在意本質の根の部分にアクセスしてのエネルギーを感知しながら、あなたの内観をお伝えし、ライトランゲージ(宇宙語)を降ろしてメッセージを
お伝えする霊能者マーメイドイシス SHIHOです。

みなさん、お久しぶりです。

ご無沙汰しておりました。

SHIHOです。

お元気でしたか?私はというと、冬眠しておりましたw


今日はすこし、わたしのオラクルカードについてお話しますね。

オラクルカードは、ポジティブなメッセージが多いし、みなさんも手軽にできるルーツではあります。


ただ、わたしのセッションは少しちがいまして、何が原因かを探っていきます。

ようは、陰をさがす。


人は良いところばかりではなく欠点はだれしもあります。そこに気づかない人がほとんどです。気づかないからどーして良いか分からなくなります。


そこをつきとめ、アドバイスするのがわたしのセッションです。


つまり、わたしのセッションでは、陰陽どちらも伝える形。

アドバイス。



もちろん深くアドバイスします。

いいことばかりじゃないですよね?みんなそうです。


ひとつの勇気と行動があなたの道をてらします。


それから、私はアンシェントメモリーオイルのブレンドもしています。


こちらも、ご評いただいています。




15mlのスプレータイプで6000円


チャームと、2mlサイズの容器だと12000円



願いを叶えるアンシェントメモリーオイル


あなたの願いを叶えるサポートをしてくれますよ。


良かったらご連絡下さいね。セッションは、zoomでも対応可能になります。


maria.rabbitkitty@gmail.comで気になる方、今の自分を変わりたい方は、アンシェントメモリーオイルが気になる方は、質問だけでも大丈夫ですよ。

ご連絡くださいね。


SHIHO