スゴイことが起こっちゃった | マーメイドイシスセラピストのSHIHOのブログ《大阪》

マーメイドイシスセラピストのSHIHOのブログ《大阪》

クライアント様の潜在意本質の根の部分にアクセスしてのエネルギーを感知しながら、あなたの内観をお伝えし、ライトランゲージ(宇宙語)を降ろしてメッセージを
お伝えする霊能者マーメイドイシス SHIHOです。

悩んで苦しんでる皆様

どうしていいかわかなくて迷ってる皆様。

オラクルカード、アンシェントメモリーオイルセラピストSHIHOです。


さて、きょうは、わたしの体験を一つお話します。

それは、意図すること。

小さな事でもいいです。ひとつ、なにか、こうなりたいや、私はこうなりませんという意図をしてみましょう。たとえば私は大好きなかれと結婚して幸せな家庭を築きますや、なにか、あいてを不快にさせたなら、わたしは、自分のしたことを反省し、今後相手から話さない限り私は関わりません。とか。したら、いきなり、連絡がきました。わたしが伝えたかった事が伝えられなかったので、後悔をしてました。

でも、いい勉強になったし、これがわたしのやっかいなくせなんだとも気づけ感謝しました。

ありがとうと。

辛いからこそ、誰かに聞いてほしい時はある。

辛いよーって言いたいときがある。

私の場合、一人になってから、じぶんで決めてつっぱしって、行動してきたので、でも、最初は、彼の家におせわになっていた訳で、人のこと言えない恥ずかしさでいっぱい。

なんて、おこがましい事をいってしまったのか、と反省。

色んな意味で、勉強と、反省しと、今後のわたしの課題になりました。

本当ビックリでしたできごと。

ぃは、一人暮らしをしてます。