もちろん、良い事もたくさん経験してきたとおもうし、ぎゃくに、自分にとって、いやだなーと思うことがあったかもしれませんね。
私はある方に言われた事をいつも胸にきざみ生きています。
たとえ、良い事悪い事があったとしても、良い事と思う事。
なんでかわたらないんですが、私は伝えるというのが使命なので伝えはします。
私はそのままの言葉でお伝えするので、結局きめるのも自分 そして、そうたまたま合致したことかな?と
でも、なぜ それを伝えてきたのか考えた事はありますか?
自分の内観を見る必要があったか、自分に迷いがあったから。
知る必要があったから。
やる、やらないは、本人の自由。
伝えてくる方は、さいきんよく言うこと。
悪い事はすぐ、人のせいにする。
あの人がいったから、そのながれになったらこうなったら。
それは、伝えてくる、亡くなった方をかりとして、代弁した方のせいでしょうか?
動くのも、行動するのも自分次第なのです。
わたしは、小さい頃相手の心が読めました。
そしつ、もしかしたら、その方がわざと悪くひつようがあっておしえてくれたかもしれない。
だからこそ、いつもおもうのは、自分にとって良い事じゃなくても、でも気づく事ができた。
ちょっとまてよと。
迷い、すきができると、お試しがやってくるんです。
じしんのなさ。ふあん、
自分がぶれている時。
ためされるんです。
そなたの本当の行きたい道はどこなんだと。
そこで、苦しむ方ももちろんいますし、だから、良い事、悪い事がおこったとしても、じぶんのために起こったこと。相手がかがみでもあるし、試されてるとおもってます。
だから、良い事、悪い事は、自分にとっては、すべて良い事。
これがわたしの教訓です。
すべて、じぶんのために起こっていることですから。
そこを忘れなければ、じぶんにきづけます。
今、なにをすべきかではではなく、あなたがどう生きたいか?です。
一度きりしかない人生。
それをお話するのが、ハートの感情の癒やし方や引き寄せになります。引き寄せといっても、待っていてもやってきません
だから、勘違いしないでほしいです。
いまの気持ちと脳、潜在意識、ハートの癒やしがなぜ大切かです。
そことがつながりがあります。
だから、わたしが、今しようとした訳です。
そして、わたしが、実践して変わった訳です。