不調・お悩みの原因を明らかにして

からだと心とスピリチュアルエネルギーを

根本から整え健康で幸せな毎日をつくる

埼玉県行田市の鍼灸マッサージ治療院

Rapha-ラファ- の薫です。

 

 

 


悩みを解決し
毎日が楽しい!
ここち良さを取り戻す


 


もうずっとこのままなのかな?痛みや不調がなくなることをあきらめてはいませんか?

✔︎ 病気と上手に付き合ってください
✔︎ 歳だから…
✔︎ このお薬を飲み続けてください

✔︎ 異常は見当たりません

✔︎ とりあえず通ってください

✔︎ 手術しましょう

 

 

ラファはこんなふうに言われて苦しまれていたかたが、鍼灸マッサージ・メディカルアロマ・骨盤調整など、症状に合わせて組み合わせた施術法で健康を取り戻している、女性のための治療院です。

 

 


これからもずっと痛い・つらいまま過ごしますか?笑顔にあふれた毎日をつくる決心をしませんか?



 

病気や不調はなにか一つが原因ではなく、因果関係がいくつもの組み合わせで作られています。

 

全体をくまなくチェックし、異常を起こしているところを見つけて解消する。

 

出ている症状をおさえるだけの対処療法ではなく、全体を診て原因から改善する根治統合療法で

 

痛みやつらさ、お悩みを解決して快適なからだとこころを手にいれるサポートをしています。

 

あなたが本気で今の状態を変えたい!と決意し、からだとこころをお手当してあげることで

 

あきらめていたここち良い快適な日々が手に入れられることでしょう!

 

 



 

 

痛みや不調も治ってゆったりとここち良いマッサージをしてくれるところってないの?

 



 

✔︎ 痛みや不調には鍼灸でアプローチ

 

✔︎ こんなに気持ちいい施術は受けたことがないと言われるマッサージ

 

✔︎ こんなに凝り固まっていたのか!気づいていない部分までゆるめる全身施術

 

 

治療と癒し、ゆっくりと時間をかけた全身施術。1回の満足度がとても高いのがラファの特徴。

 

マッサージだけでは物足りない、しっかり不調も取れる治療家をお探しのかたに特におすすめです。

 

 

 

 

休む暇のない毎日から抜け出してふかふかのお布団で眠りに落ちる極上のリラックスタイム

 

 

 身も心もくたくたで疲れ切った夜、横になったあと『このままマッサージしてもらって寝落ちたい』と思ったことはありませんか?

 

心地良い圧でツボを押し、筋肉をしっかりとらえて揉みほぐす

 

かおるは日本古来の伝統療法『吉田流あん摩術』の発症から代々教えを継承してきた先生の下で修行し、今ではなかなか受けることができないあん摩術のスペシャリスト。

 

✔︎ ゴッドハンド

✔︎ 神の手

✔︎ 今まで受けた中で一番気持ち良かった!

✔︎ もっと早くくれば良かった

 

寝落ちしないひとが珍しいほどの心地良さで、開業以来絶賛のお声をたくさんいただいています。

 

 

ラファのあん摩術は、ふかふかのお布団で横になって 『今から寝るぞ!』 と気合を入れてリラックスできるのが最大のポイント。

 

あまりの心地良さに 『次もまたお布団で!』 と虜になるファンがもりもり増殖中💕

 

 

お箸が持てなくなるくらい親指を鍛える厳しい修行が必要なあん摩術はきちんと習うひとが少なく、由緒正しい系統の本物のあん摩術が受けられるのは実はとても貴重です。

 

 

お布団でうとうととまどろみながらリラックスし、スーッと寝息をたてて最高に気持ちよさそうに眠りに落ちてくださる姿をとても嬉しく思っています。
 

 

 

メンタルを癒して自分に正直に、ここち良く生きる


 

どこも痛くない
悪くない
不安や恐怖もない

ゆるゆるに軽くて
安らいだ状態
これをあたりまえにできたら…

毎日がとっても
楽しくなると思いませんか?


こころの問題も生活の質に大きな影響を与えます。

 

 

 ✔︎ ものごとが上手くいかない

 ✔︎ 思うような現実を創造できない

 

 

のは、あなたの潜在意識や

感情・思考に、望まない現実を作る

要因が根付いてしまっているから

 

そしてそれが無意識に

行動や言動に出てしまい

現実に投影されています。

 

 

メンタルカウンセリングで、親子関係の改善や職場の部署移動か叶ったり、心療内科で処方された薬を飲まなくてもよくなったり

 

両面から不調の原因を見つけ根本から痛み・不調を取り、人生の質をあげることを目標としています。

 

 

 

// 〜 ラファでできること 〜 //

 

 ◉ 鍼灸・美容鍼

 ◉ マッサージ 
 ◉ メディカルアロマケア

 ◉ 自律神経失調・過緊張解除
 ◉ 美顔小顔整体 
 ◉ 女性ホルモン・更年期ケア

 ◉ O脚矯正
 ◉ 骨盤調整 
 ◉ 関節ロック解除
 ◉ ヘッドマッサージ
 ◉ ストレッチ 
 ◉ 筋トレ / リハビリ
 ◉ 栄養指導
 ◉ 生活習慣 / セルフケア指導
 …etc
 

 

 

健康について遠慮なく
なんでも聞ける
時間と空間

 

 

 ✔︎ なんでわたしはこの病気になったのかな?
 ✔︎ 原因ってなんなんだろう?
 ✔︎ 日常生活で食事とか具体的に何を気をつけたらいいの?
 ✔︎ サプリとか効果のあるものがあったら教えて欲しい
 ✔︎ ストレッチとか筋トレ、自分に合った正しい方法を知りたい

 etc…

体育大学で4年、鍼灸マッサージ専門学校で3年、国家資格を取って20年以上、東洋医学、西洋医学、解剖学、生理学、病理学、栄養学、運動学、心理学、メディカルアロマ、お薬のことやスピリチュアル

『どうしたら治るのか?』考え続け、健康に関してあらゆるジャンルを学んできた経験と知識が豊富なプロのアドバイスが受けられます。


 

 

あなた専用の
『最善プラン』を作成

 

SNSの動画やテレビからの情報が実は悪化の原因で、やめてもらったら治りが格段に良くなったケースが結構あります。

最善の回復するために臨床歴24年間で積み上げてきたを惜しみなくアドバイスしています。


22年からは美肌科学をもとに美容鍼とドクターリセラ化粧品の組合せで、ノーファンデ肌改善サポートも開始。

 

 

 

 

 

 

 

LINEからのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

友だち追加 

 

 

鍼灸マッサージ適応症

肩こり、腰痛(坐骨神経痛含む)、ぎっくり腰、むち打ち、五十肩、神経痛、関節炎、リウマチ、腱鞘炎、高血圧、低血圧、動脈硬化症、胃腸炎、胃酸過多、肝機能障害、肝炎、十二指腸潰瘍、下痢、便秘、風邪、せき、鼻炎、中耳炎、副鼻腔炎、扁桃炎、気管支炎、喘息、膀胱炎、糖尿病、痛風、皮膚炎、蕁麻疹、ヘルペス、生理痛、更年期障害、冷え性、月経不順、不妊症、耳鳴り、難聴、メニエール病、など。その他、ご相談ください。