不調・お悩みの原因を明らかにして

からだと心とスピリチュアルエネルギーを

根本から整え健康で幸せな毎日をつくる

埼玉県行田市の鍼灸マッサージ治療院

Rapha-ラファ- の薫です。

 

 

 

治療を24年やってきて

確信していることがあります。

 

 

どうしたら早く痛みを取ることができるか?

 

 

治らないひとの特徴って

 

* 痛みが出ることをやっている

* 間違ったストレッチや運動

* 冷やすか温めるかが逆

* 安静にしていない

* 痛いまま放置している

 

などがあるのですが

 

 

もし、時間もお金も

最小限で治したかったら

 

 

2日様子を見て

回復する感じがない

 

変わらないか悪化

していたら

すぐに来てください

 

 

数ヶ月〜何年と放置

されているかたは

やっぱりすごく

回数がかかることが

多いです。

 

 

うちは自費治療なので

保険が使えません。

 

だけど最終的に

保険治療で治らなくて

来てくださるかたが

たくさんいらっしゃいます。

 

 

その度に

 

あぁぁ、もっと早く

来てくださっていたら

こんなに掛からなかったのに

 

と、わたしもいつも心を痛めているのです。

 

 

もっと早くくればよかった

 

 

このお声も、もっのすごく多いです。

 

 

どうかどうか。

 

もし、鍼灸治療気になってるんだけど…とか

 

なかなか治らなくて、どこかいいところないかな?とか

 

そういう感じだったら

 

 

もう今すぐ速攻で治療しましょう!!

 

時間が経てば経つほど、治りにくくなります。

 

 

 

LINEからのお問い合わせもお気軽にどうぞ!

友だち追加 

 

 

鍼灸マッサージ適応症

肩こり、腰痛(坐骨神経痛含む)、ぎっくり腰、むち打ち、五十肩、神経痛、関節炎、リウマチ、腱鞘炎、高血圧、低血圧、動脈硬化症、胃腸炎、胃酸過多、肝機能障害、肝炎、十二指腸潰瘍、下痢、便秘、風邪、せき、鼻炎、中耳炎、副鼻腔炎、扁桃炎、気管支炎、喘息、膀胱炎、糖尿病、痛風、皮膚炎、蕁麻疹、ヘルペス、生理痛、更年期障害、冷え性、月経不順、不妊症、耳鳴り、難聴、メニエール病、など。その他、ご相談ください。