地震後、初めてcoopに入ってみました。
並んでいる時に小雨が降ってきて寒かった。
店員のおじさんがカゴに柿ピーの小袋を沢山入れてくばって歩いていました。
ありがとう^^
並んではいたけれど店内が広い為一回にわりと多くのひとが入れてました。

入ってすぐは果物・野菜が沢山ならんでいてビックリ!
コンニャクやら卵豆腐やらのコーナーも塞がれてはいませんでした。
少し進むと魚・肉のコーナー。
お魚が売っている!刺身も少しあった。
値段が高いので安めの冷凍イカとシャケをカゴへ。
お肉は高すぎて手がでなかったけどトイレットぺーパーも買えたしお惣菜なんかも売っていて、お肉が買えない・値段が高いを除けば、まるで普通に買い物をしているかのようでした。

coop凄い‼地震から一週間あの行列に売ってきてなお、まだこんなに物があるなんて‼
カップラーメンもお一人様一個でしたが買えましたよ。
物が沢山ある所に行けて、ものすごく安心しました。
これで暫く買い出しには行かなくてすみそうです。

やっとバスがチラホラ動き出してきて少しずつ復旧してきているんだなと安心。
JR運休やガソリン不足、都市ガスも復旧には時間がかかると言っているし、ほんとまだまだだと思うけど少しずつ落ち着いていって欲しいです。