霊感・霊視電話鑑定ラファエルの占い師・夕月美桜です。
また、ぐっと冷え込みましたね。
皆さんは風邪をひいていないでしょうか?
私は…ばっちり引いてしまい、熱も出てうなされておりました(泣)。
マイコプラズマ肺炎が流行っていると聞きますし、今の時期からインフルエンザが流行りだしますので、身体には気を付けたいものです。
さて。
以前にルーンをなくした話を書きました。
覚えていらっしゃいますか?
初めてこのブログを読まれる方もいらっしゃいますのでリンクを張ってみました。
この後、オニキスのルーンにいろいろ聞いてみたのです。
…何故、鑑定場所から家まで移動してきたの?
「鑑定場所が今(当時です。今は綺麗な気が流れています)あまりよくない感じがしたから」
…じゃあ、そのままポーチに入ってこっちにきたらよかったんじゃない?
「だって一旦断ち切って(オニキスのルーンの意味がユル=断ち切り)欲しかったんだもん(実はその後鑑定場所の気をきれいにしようということで、占い自体をお休みし気の流れをよくしていたのです。占いをすると、その場をちゃんと浄化しておかないと念がたまったりするのですが、浄化してもたまってく一方だったのです。それをオニキスが気が付いていたのでしょう)」
そうなんだぁ…。
…私のことを思ってのことだったのね。
そうしたら…どうやって冒険してきたの?
「ひみつー。でも、楽しかったよ」
そこ!聞かせてよーっ!
精霊の形で辿ってきたのは言ってくれましたが、そこからは何も言ってくれませんでした。
けちですねぇー…。
ですが、私のことを思って消えたとのことだったので少し嬉しかったです。