霊感・霊視電話鑑定ラファエルの占い師・夕月美桜です。
先ほど書いていたブログが変なボタン押して消えてしまいました…。
ちょっとへこみながら内容を変えて今日のブログを書いております。はぁぁぁぁ(ため息)。
霊視での鑑定では、よく、
「変なものついてませんか?」
「こんなことがあるのですが、霊が原因とかではないですか?」
と聞かれることがあります。
考え方が常に後ろ向きだったりすると変なものがくっついてくることが多いですが、そういうことがない限り変なものがくっついているということはありません。一時的にくっついている方もみられますが、気にしないうちに離れてしまうのでそういう方に関しては特に何もお伝えすることはないのです。
また、霊が原因で何かがおきる、これはいいこともあれば悪いこともあります。
いいことは神様仏様のおかげ、悪いことは霊のせい…にする方が多くみられますが、念はさておき今は身体無き霊にすべて悪いものを押し付けるのはやめてほしいところです。
念は生きている方が出しているものもあります。
悪いものを無意識に出している方もいらっしゃいます(これはやめてほしいですよね)し、その方を守りたくて無意識のうちに念で保護をしている方もいらっしゃいます。
これもいいこともあれば悪いこともありますが、悪い念は本当にたちが悪く、霊障もバンバン出してきます。
霊障で私が多く体験しているのは、自分でよくものをなくしたり(というよりもこれはもう普段からなので霊障とは言えませんが、大事な時にものをなくすときはこれを疑います)、力のある友人となかなか会わせてくれない時、自分だけでなく周りも体調不良を起こしている時、それによって大事な用事ができなくなってしまう時…などです。
霊障で交通事故を起こしかけた(車を運転しているときにそれまで眠くなくてしっかり目を開けていたのに、いきなり眠気に襲われて事故を起こしそうになった)こともありますが、これはよっぽどひどいときです。
あとは金縛り、幽体離脱、などなど…。
しかし、これらもよっぽどのことがない限りおこりません。
悪いことの原因はすべて念や霊だ、と決めつけずに、まずは自分自身の行動、周りの言動をいろいろ振り返ってみるといいでしょう。
悪いことが起こる原因のほとんどは生活の中からきています。