霊感・霊視電話鑑定ラファエルの占い師・夕月美桜です。



ぐっと寒くなりましたね。

最近、こたつを出してきたのですが、あまりにもこたつマジックが強力すぎてこたつで寝ることが多くなりました。

あのリラックス感はどうやって引き出しているのでしょう。

こたつにヒーリング伝授してもらいたいくらいです(笑)。



もうすく新月ですね。

アファメーション、皆さんはもう新月のお願いを考えていらっしゃいますか?



私は、今新たな課題にむけて少しずつ動き出しているところです。

新たな占術とか、

新たな占術とか、

新たな占術とか。

(それしかないのか…汗)



それに、腕を磨く。これはもう一生の課題です。

今までずっと新月にアファメーションしつづけていることです。



実際に腕があがったのかは自分自身で自覚が(なんとなくでしか)ありません。

が、占った後で感想を戴いたときの相談者様の反応によって、自分の占いの勉強に対するモチベーションがあがるのですが、それが最近多くなってきたような気がします。

これもアファメーションの効果なのでしょうか。



新月に込めた願い事は直接叶うものもあればそうでないものもあります。

それはきっと、その過程を経て自身の成長とともに成就する(またはされなければならない)願い事なのかもしれません。



だから、ちょっとした願いでも諦めないでくださいね!