あたしです(ΦωΦ)

本日は家事を片してから、ボランティア活動に参加して来ました。

配食数は644人、相談数は79件(生活相談13件、医療相談7件、その他は薬希望の相談)。

食料配布の数は最多を更新したそうです(ΦωΦ;)


約1年ぶりの参加でしたが、昨年末とは悪い意味で違う光景に絶句してました。


30分を過ぎても終わらへん食料配布の列。

子供だけで並んでるのも目にしました。


日本で実際に起こっている出来事です。

どうなるんでしょうね、日本。こんなんで...。


と、最終日にまさかのズーン

テンション落としてもしゃーない(ΦωΦ)


今年もあと数時間。

年越しそばを食べるタスクは完了したんで、

あたしは紅白でTLRS(ざ・らすと・ろっry)や

Aimerさんを観て年を越そうと思いやす(ΦωΦ)←


皆さま良いお年をお過ごしくださいm(_ _)m