あたしです(ΦωΦ)

直近の英語独学記事は以下です。


まずは本日のスピークバディ! 

・35日連続受講達成。

・初級1カリキュラム①完了→初級1カリキュラム②スタート。

 →合計5レッスン+ユニットテストをやる羽目にw疲れたww


前回、苦手な発音と英文法について書きましたが、特に英文法は基礎からやらないとまずいと思いました。


そこは冬休み中。

早速アプリを追加してみました(ΦωΦ)笑


まずは早撃ち英文法(ΦωΦ)

これはいいです。中学〜高校の基礎文法に関して復習が出来る✨


こちら合計1,700問くらいあり、早撃ちのゲーム感覚で学べます。これは楽しい!

早速be動詞と一般動詞は片しました笑

これは続けられそう(ΦωΦ)ノ✨


続いてSanta(ΦωΦ)
クリスマスにプレゼントを配る赤い不法侵入者ではありません←

AIでTOEICスコアのレベルチェックが出来、スコアアップするためのオススメ学習などを教えてくれます(ΦωΦ)

とりあえずレベルチェックを受けてみた所、今取れる予想スコアは415とのこと。
思ったよりはスコアありました(ΦωΦ)←

色々と追加してみますが、とりあえずスピークバディ+早撃ち英文法がレギュラーになりそうな予感です(ΦωΦ)ノ

え?Duolingoはどないしたん?と。
英文法の良いアプリ見つけたんで、Duolingoはやらへんかもです(ΦωΦ;)ノ