あたしです(ΦωΦ)

今月は久々に映画をよく観に行ってます。

ま、専らアニメばかりなんですがw


本日はコチラ(ΦωΦ)

新海誠監督の新作「すずめの戸締まり」。

最近モチベが「ズガシャーン!!」と崩壊気味やったんで。
「気晴らしに行くならこれを観てみろや!」とオススメされた作品ですた←

ちょうどTOHOウエンズデーやったんで(※1,200円の日)行って参りました(ΦωΦ)ノ✨
ネタバレ無しです。
前情報未確認で行って来ましたが、オモロかったです。
2時間強けっこーあっという間(ΦωΦ)

一部「ジブリかーい!笑」ってツッコミたくなる所、「少し出会いが唐突やないか?」と思う点もありますが、概ね良作やと思います(ΦωΦ)

地震そのものや、スマホの緊急地震速報の音が苦手な方には非推奨かもです(;´Д`)
上記の点をご留意いただければ、楽しめる作品かと思った次第です(ΦωΦ)ノ