あたしです(ΦωΦ)

前回の記事は以下です。



【スピークバディ開始日】2022/11/14
【レベル(開始)】入門(レベル1〜3)
【レベル(現在)】初級(レベル4)
【レベルチェック(2022/12/11)】初級(レベル5)

あれから2週間。何とか毎日継続中(ΦωΦ;)
疲れてても、「これやらなアカン」って感じになるんですよね。
やはり毎日20〜30分程度で習慣付いているからでしょうか。

昨日は最後の入門カリキュラム(4つ目)の残2レッスンをこなし、ユニットテストPassしたので、入門編はすべて終了しました。

次からは初級(レベル4)カリキュラムになるので、早速レベル4カリキュラムを新規作成。

1日3レッスン指定で作成したためか、
連続で更に3レッスンやる羽目に。

ひええええ。
疲れてアタマぼけっとする中、とりあえず終了。

40分喋りっぱなしはキツイw

で(ΦωΦ)
入門カリキュラムすべて完了したからか、学習ログのレベル表記が「初級(レベル4)」に変わりました(ΦωΦ)ノ
まだまだ先は長いっすが、引き続き頑張ります(ΦωΦ)✨