あたしです(ΦωΦ)ノ


本日のまぜこぜ記事。


まずは午前中、12回目の全身脱毛完了(ΦωΦ)

次回からは2か月毎に1回通うペースになるんで楽!


サロン脱毛ですが、効果はありますね。

実際に生えにくくなりました(ΦωΦ)

肌が弱い人はサロン脱毛も選択肢の1つやろうと思います(ΦωΦ)✨


んで午後から、上京してはった幼馴染みから

リアルに「今から来い」をされ

急ぎ日比谷公園で開催中のクリスマスマーケットに向かうあたし(ΦωΦ)笑


6年ぶりな幼馴染みと。

幼馴染みの結婚式ぶりな、幼馴染みの妹。

そんでその子どもたちという感じで。


子ども連れでの外出がいかにタイヘンか、疑似体験できました(ΦωΦ)笑


久々に会う2人から、私の怒りの沸点が高めな点で「仏」と言われたりしましたが。


色々経て達観したって言うかなぁ(ΦωΦ)

気性は大らかマイペースでええと思いません?←

今年は事前予約制ですが、当日券もあります。
せやけど、当日券は待ち時間が長いこと、事前予約であればイベント割が使えるようなので、前もって調べた方が良さげです(ΦωΦ)
2時間ほどでしたが、元気なツラを拝むという目的は達成しました(ΦωΦ)笑


そんで帰途についたワケですが、メッチャ鳴るあたしの腹よ(ΦωΦ)

家までガマン出来ず、そこは安定の日高屋さんへ←


こちらの店舗では、配膳ロボットくん(研修中)がラーメンを運んで来てくれはった(ΦωΦ)


配膳ロボットくん(研修中)がんばれ〜(ΦωΦ)ノㇱ