「しーちゃん」「ちょろんさん」「akikoさん」「くまさん」「たんぽぽさん」「naohanaさん」「nyaonさん」「ユッカさん」「らんさん」「fb0628さん」「tommyさん」「mkkougyoさん」「ココアさん」

あいだがあいてしまいましたが…
コメントありがとうございました。

m(__)m



「闘病」とは…
「字」のとおりで…
日々「痛み」「不自由さ」と、闘っております。

折れそうな心(すでに、折れてる…?)を、支えてくれるのは…
やはり…
家族、友人、そしてブロ友さん。
そして信仰。

私は…
導かれて「妖怪」のように、なりつつあります。

先日も…
「ア~~!」と、夫の悲鳴。
「ド~~ン!」
バランスをくずして、歩行器ごと倒れる私。
でも…
最近の私は、原因不明のむくみで…
「千と千尋」に出てくる「おしら様」
机のすきまのカーペットの上に、ぼよよ~んと倒れて、不死身でした。





アタチは、バッチ売りの少女…




全部、売り切ったのに…
バァバに、掃除も言い付けられて…




ジャジャジャ~ん!
アリタン星人にへ~んしん!
「ヒヒヒ…バァバをやっつけてヤル~!」









カラータイマー鳴りっぱなしの…
ウルトラのバァバより