「ココアさん」「しーちゃん」「naohanaさん」「nyaonさん」「きよかさん」「mkkougyoさん」「ちょろんさん」
コメント、ありがとうございました。

m(__)m



このところ…
午前中、天気が、どよ~んとしている事が多く…
つられて、私の気持ちも、どよ~ん。

でも…
昨日は、ある「ご縁」で、親しくなった方々が、遊びに来てくれました。

おもてなしは…
ひとつ覚えの「シフォンケーキ」

「お運び」「洗い物」全て、やって頂き…
体に良いお土産まで、たくさん頂いて…
「おもてなし」どころか…
「ボッタクリ喫茶」のよう…

女どうしの、おしゃべりはとまらない。
1~2時間なんて、すぐに過ぎちゃう。
子供達の話になると…
みんな、同じような事で、悩んでいて…
なんだか、ほっとする。

小さな「ご縁」だけど…
とても楽しくて…
たくさんの元気を頂きました。

世の中って…
良い人、素敵な人が、たくさんいるんだナ~
私も、見習いたい!




裕子