いつも…
連載小説ブログをのぞいて下さって、
本当に、ありがとうございます。

笑実花さん…
⑱は、私が、もっとも伝えたかった内容の一つです。「理解して下さった方がいらっしゃったんだ」と、とっても、嬉しく思いました。



********

さて…

昨日は…
〇子一家が、遊びに来てくれました。

孫の〇〇ちゃんは、もうすぐ、一才。
ハイハイはしなくなり、ドタドタと歩いています。
でも、すぐ、転ぶので、ヒヤヒヤ…

「ありがとう!」と言うと、コクンとうなづいたり…
バイバイが、できるようになりました。



昨年、生まれてすぐに、
一才のお誕生日パーティーにと作ったワンピースを着てきてくれました。サイズ、びったりでした。


突然だったので…
夕飯は…
「天ざる」「ポテサラ」と在り合わせ。
デザートは…
いつもの「シフォンケーキ」「マシュマロプリン」

体調が悪かった時の事を思うと、
みんなのために、料理ができるようになって、嬉しいです。
でも、突然ガクンとなるので…包丁や熱い鍋を持つ時はキンチョー!
(常に、命がけの料理です)



今年用のものは、これが最後かな…?




これは、2~3才用





「バァバ」って、呼ばれるまで、頑張りたい!





裕子