いつも、私の稚拙な連載小説をのぞいて下さって、
本当に、励まされます。

重いテーマに、楽しい事の起きない内容で…
「果たして、読んで下さる方が、いらっしゃるのかしら…?」
と、心配でした。
しかも、まだ、書き流しの状態のままで、失礼なのではないかとも…

でも…

もう、ありのままの自分をさらけ出してしまおうとも、思いました。


不完全なものをお読み頂き…
毎回、たくさんの気付きのあるコメントも頂き…

心から…
ありがとうございます。

さて…

昨日は、通院でしたが、
体調を崩し、ブログアップできませんでした。

今日は…
これから、久しぶりに、×男が、遊びに来ます。

なので…
明日、連載の続きをアップしたいと思います。

どうぞ、また、
よろしくお願いいたします。




裕子 m(__)m