「たんぽぽさん」「ココアさん」「しーちゃん」「桜笑実花さん」「noramさん」「nyaonさん」「ユッカさん」「とろりさん」「サインさん」「ちょろんさん」「きよかさん」「fb0628さん」

コメントありがとうございます!
m(_ _)m



昨日は…
×男が、突然、やって来たので、
みんなで、お花見ドライブ。



テヘッ…
男三人組に、かわるがわる車椅子を押してもらうのは、
悪くない気分。


夕食は、
×男の希望により、サーロインステーキを焼きました。
付け合わせは…
「人参のグラッセ」「しめじのワインバターソテー」「ほうれん草のお浸し」「グリーンサラダ」「あさりのお味噌汁」

テヘッ…
キッチンに立つ司令塔は私。
みんなが、私の指示通りに動くって、
悪くない気分。


先日のブログにも書いたけど…
つらい日々があればこそ、
喜びは、輝く。

×男が、いつも家にいたら…
ただの夕食

自由に外出ができたなら…
ただの花見

だったかもしれません。


今年も…
桜を見られた事に、感謝!






裕子