「てるちゃん」「しーちゃん」「nyaonさん」「ココアさん」「naohanaさん」「かぷさん」「恵さん」「たんぽぽさん」「きよかさん」「太陽さん」「みんさん」「岩国の健さん」「はる子さん」「きなこさん」「桜笑実花さん」「とろりさん」「mikkougyoさん」

コメントありがとうございます!
m(_ _)m

皆様に甘えて「書き逃げ」を続けます。




私は…
ほめられると、舞い上がる。

でも…
自分の事だから、知っている。

私は…
「そんなに、優れた人じゃない」


夫婦喧嘩をすれば…
「あなたのせいで癌になった」
「ほかの人と結婚したら、もっと幸せになれた」
(夫以外の人からプロポーズされた事はありません…笑)
などと、ヒドイ言葉を、平気で口にする。

今回…
右足が不自由になっただけで、
天地がひっくり返る位の大騒ぎ。
(さっちん師匠…私を叱って~!)


「もう…どこにも行かれない…」
と、暴言を吐く元気もない私を見かねて…
昨日は、また、夫が、ドライブに連れ出してくれた。






ズーラシアへ…

△男は…
「ティモンとブンパだ!」
(シャッターを押すと同時にくるりと後ろを向くティモン…笑)

桜も、所々、咲いていました。

そして…
園内には…
私と同じように、車椅子の人が、たくさんいました。

不自由を受け入れる気持ちがあれば…
楽しめる事が、いろいろあるのね。


帰路…
ベイブリッジを眺めながら…
湾岸線をドライブ。


バーミヤンで夕食。

中華はいいわね。
私は、ご飯だけ頼んで…
夫と△男が頼んだ物から、いろいろ、分けてもらって…
つられて、食べました。




エヘ…
デザートは、別腹…


昨日は…
夫に、ちゃんと、言えました。

「ごめんなさい!」
「ありがとう!」
(幼稚園児並みです…)






悪妻裕子