「岩国の健さん」「たんぽぽさん」「ルーコママさん」「noramさん」「ちょろんさん」「mayさん」「featherさん」「てるちゃん」「ココアさん」

コメントありがとうございます!
m(_ _)m




「さぁ、行くぞ!」

夫のかけ声と共に、
反強制力に、私は、車に乗せられ…

夫と△男が協力して、
歩行器も、車に乗せられ…


鬼教官の特訓が…

「エーッ、こんな急な坂、ムリ!」
「だ~いじょうぶだよ!動かない右側を、支えているから…」

昨日、一昨日と、特訓は続き…
癌の痛みじゃなくて、筋肉痛です。(笑)




横須賀秋谷の立石海岸




「歩行器」と言えば、聞こえがいいが…
おばあちゃん達がよく持っている「シルバーカー」を、頑丈にしたような物です。




湘南国際村のファミマで「お茶」




ホワイトチョコの下は…
口どけ豊かなキャラメルムース
(甘い物は別腹…食欲なくても入るわネ~)






春ですねぇ




細々した事ができなくなった私のかわりに…
△男にパスモのチャージの仕方を教える夫。

車の中から見える二人の姿が…
なぜか、滲んで仕方ありません。







裕子