「ココアさん」「しーちゃん」「ゆきそさん」「ミズさん」「mikkougyoさん」「きよかさん」「nyaonさん」「とろりさん」「nagnagさん」「naohanaさん」あらたけしょーじさん」「noramさん」「mayさん」

コメントありがとうございます!
m(_ _)m




「ピンポ~ン!」

「ワァ~!」
思いもかけない、お客様。

親友の〇ちゃん。
〇ちゃんは、小学生の時からの付き合い。

「今日は雛祭りだから…」
と、手作りの甘酒やスープなど、心のこもったプレゼントを頂きました。

遠路はるばる…
ありがとうございます。

「親友」と、私が一方的に、宣言しているけれど…
人生の節目節目に…
〇ちゃんから、助けてもらうばかりで…
私は、彼女に、何の恩返しもできぬまま終わりそうです。

小学生の時、
「おばあちゃんになったら、一緒の老人ホームに入ろうネ」
って、約束したけど…
「ゴメン」
はたせそうにありません。

頂いたスープの優しい味に…
ポタポタ、涙がこぼれて、仕方ありませんでした。



そして…

夕方…

〇子一家と〇太さんのお母さんが、来てくれました。

また、大きくなった〇〇ちゃん!
ハイハイしそうです!

〇太さんのお母さんから、美味しいお土産をたくさん頂いて…
みんなのおかげで…
昨日は、たくさん食べました。

デザートは…
〇ちゃんプレゼントのpastelのプリン!


素敵な雛祭り…

ただ…ただ…
感謝です。






裕子