「チャイママさん」「ジュリアさん」「しーちゃん」「ミミミさん」「らんさん」「太陽さん」「たんぽぽさん」「ココアさん」「きよかさん」「あずさん」「nyaonさん」「はる子さん」「naohanaさん」「mayさん」「hibikiwatariさん」「とろりさん」「間々宮さん」

コメントありがとうございます!
m(_ _)m




車椅子マラソンだって…
すごいナ~

でも…
どうせ、私には無理!
すぐに、疲れちゃう。
ダルいんだよ~


「ダイエット」って、贅沢だワ

何を食べても、味が変。
食欲がわかないよ~
今日も、また、体重が落ちてる。


「忙しい」って、贅沢だワ

外へ出られない私。
自分の事すら、きちんとできない。
役立たずの私。
用済みの私。


「希望」なんて、持たない方がいい。
どうせ、叶わないんだから。


「痛いよ!痛いよ!」
泣きながら…
「もう、早く死なせて!」
って、神様に願う。

長患いなんかせずに、
苦しまずに死んで行く人が、羨ましい。


いじけパワー全開!

嫌なヤツだね「裕子」って…
弱虫だね「裕子」って…
神様に愛されない訳だ。


なのに…

△男は、
「お母さん、大好きだよ!」

歩行器を頼りに進むと、
まるで、自動扉みたい。
△男が、サッと、開けてくれる。

ベッドサイドに置いたペットボトルのお茶は、
けして、減らない。
私が飲む度、△男が、補充してくれる。

こんな、ダメダメ母ちゃんなのに…

△男の深い瞳…
無垢な心…

君だって…
いろいろ不自由を抱えながら、
頑張っているんだよネ

「障害者は、周りを不幸にする」…?
とんでもない。

君に、助けられています。