たくさんの「いいネ」
ありがとうございます!

くら~いブログ(笑)を、のぞいて下さる皆様、
ありがとうございます!

「しーちゃん」「かぷさん」「たんぽぽさん」「間々宮さん」「hibikiwatariさん」「jenny-nさん」「nyaonさん」「とろりさん」「てんさん」
コメントありがとうございます!

弱っちい私を励まして下さって…
「みんな優しいナ~!」

かぷさん…
私の夢は、いつも、フルカラーです。
白黒の夢って、あるんですね。
初めて知りました。
みなさんは、どんな夢ですか?

jenny-nさん…
初コメ、とっても、嬉しいです!
jennyさんの、頑張り、可愛らしさに…
いつも、励まされています。

たんぽぽさん…
私の本を、読んで下さって、ありがとうございます!
はい!痛みが、落ち着いたら、また、書きます!

てんさん…
優し~い!
ビワの葉温灸やってます。
それから、てんさんを見習って、にがりのお風呂とヘム鉄と亜鉛のサプリも…
にがり風呂より、きき湯のほうがいいのかナ~?


今は…
痛いけど…
それなり「医療用麻薬」が、効いてくれるので…
自宅で、頑張ります!

入院して、優しくされたら…
ますます、歩けなくなっちゃいそうだし…

家にいて…
一つでも、二つでも…
家族の役に立ちたい。








裕子