「はるこさん」「しーちゃん」「よっちゃむさん」「nyaonさん」「きよかさん」「とろりさん」「ちょろんさん」「クーミさん」
コメントありがとうございます!
コメ返できず、m(_ _)m



「ケロケロケロ…」

「ケロリ~ん!」
まで、遠いけど…
何とか、踏ん張っています。

痛みの中に日常があるんじゃなくて…
日常の中に痛みがあるようになれたなら…

まだまだ、
家族と過ごしたいから…


つらい事が続くと…
「前世のたたり…?」
「神様から嫌われている…?」
なんて、思いがちだけど…

「私」は「私」
記憶にない前世なんて、どうでもいい。

以前、友人から、
「神様は、裕子さんの事をすごく愛しているから、いろんな試練で、洗い清めてから、手もとに呼び寄せたいのよ」
って、励まされた。

私は、そう信じている。
いろんな事を乗り越える度、
私は、少しずつ、まともになってきている。

「痛み」を「忍耐」の花束に換えて…
あの世に行った時、神様に捧げて…
「裕子、頑張ったネ」って、ほめてもらいたい。(あくまでも俗っぽい私…笑)






裕子