昨日は…
一日、通院。

連休明けで、メチャ混み!
待ち合い室で…
オキノーム飲みまくり。

急に増した痛みに、
「医療用麻薬」の量が合っていないという事で…
増量となりました。

オキチコンチンを、一日60mg
オキノーム、レスキューを、一回10mg
となりました。

おかげさまで…
今日は、だいぶ、いいです。


で…

先ほど、
×男が、帰って参りました。

男子なのに…
ドアの開閉まで、物静かな×男。

ヌーンと帰宅。

まだ、松の内なので…
みんなで、お雑煮を食べました。

その後…

喘息の薬を貰いに、
×男は、近所のクリニックへ出かけて行きました。

×男のテーブルに残された、
走り書きのメモ。

「買い物のメモかしら?」
と、手に取ると…



「なんだコレ…?」

捨ててもいいのかしら…?


さて…

これから、
みんなで「手巻き寿司!」

(  ^∀^)



裕子