≪〇子からのプレゼント≫



先週、58才になりました。

私位の歳になると…
たいがい、みんな…
「ヤダ~、また歳とっちゃって…嬉しくな~い!」

でも…
私は、とっても嬉しい。

一年間、生き延びる事ができた事に感謝

家族、友人、ブロ友さん…
病院の先生、看護師さん、ケアマネさん、薬局の方々…

今の私にとって…
「誕生日」とは…

支えて下さる人達に、感謝する日だと思っている。


この一年間を振り返ると…

つらい出来事以上に…
想像もしなかった「素敵な出来事」が、たくさんあった。

「娘の結婚」「孫の誕生」
「NHKの出演」「本の重版」

やっぱり…
「生きている」って、面白い!




「結節性紅斑」がよくなってきたので…
また、リハウォーキング…

栗の木を見つけました。
秋ですネ~

「素敵な出来事」のない…
何でもない日が、また「素敵!」






裕子