昨日は、ひさしぶりに、
にぎやかな夕食会でした。

ワンコたち…
それぞれ個性が違って、面白い!
スリスリ~~~~
「癒されるナ~!」
(向かって左端がコップです)






お花と、美味しいものを頂きました。
「嬉しい!」


で…

今日は、
昨日の続きを書こうと思っていましたが…

これから、親友とランチなの…
「ワクワク!」

中学からの友人も来てくれるの…

二人とも、
我が家とは違って、ハイソ!
子供さん達は、優秀!

オホホホ!
でも、会って3分もしたら…
ケケケケ!
子供時代に戻っちゃう!


しか~し…

先月からは…
それまで定期的に撮影に来ていた、
NHKの方々も、来なくなり…

私…
山姥状態…

マズイよ!
化けなくちゃ!




杖だけど…
ダンナの送迎付きだから…
たまには、スカートで行こう。


ランチの後…
我が家で、お茶を…




バナナケーキを焼きました。

行ってきま~す!






(⌒‐⌒) 裕子