我が家は、山のてっぺんにあります。
裏山は、世界遺産登録の話もあった深~い山。
(うさぎ、たぬき、リス、いろいろ出ます)

と言う事は…
どこへ行くのも…
「行きはヨイヨイ…帰りはコワイ!」

今日は、英会話教室…
行きは、ちゃんと歩きました。
が…
帰りは、いつものようにYさんの車に乗せてもらって…
Thank very much!

E先生は…
障害児のための英会話教室もやっているんだって…
△男も誘われたので、来月から通う事に…

で…
E先生に
Can I talk to you for 3 minutes?
と、引き止められ…

しか~し
E先生は、オシャベリだナ
そこんとこは、万国共通…?
私は…
great! really? it sounds nice! …
などと、相づちを打っていればok!

う~ん
英会話、上達しないけど…
奥義を授かったような…?
Thank you very much!

その「障害児クラス」で…
R子さんは、ボランティアをしているんだって…
偉いナ~
R子さんからは、以前から…
「よい人オーラ」を感じていたケド…

で…



R子さんから頂きました。
手作りのビーズのクリスマスツリーです!
(クリスマス会の時に、私がほめたので…)
嬉しい! 一年中飾っておくワ!
Thank you very much!




帰宅後、知人から…
新鮮な野菜をたくさん頂きました。
お世話になりっぱなしで…
逆なんだケド…
Thank you very much!

皆様の優しさにふれ…
末期癌のうえに…
黒い裕子ですが…

また、頑張ります!

Thank you very much!



m(__)m