昨日は×男が学生寮から帰省したので…

久しぶりにおでんを囲み、楽しい夕食…


…のはずが…


ヤッチまいました。

いつもの夫婦喧嘩…


喧嘩の原因は、いつだって、忘れちゃうような些細な事…


大人な×男は、中立を保ち、何事も見なかったふりをして、帰って行った。


ウ~~「黒い裕子」が、全身に回る~!\(*`∧´)/

(こっちが本物…?)


夫の全てが憎らしい!!


「裕子お嬢様」と呼ばれていた昔もあったのに…

(何十年前だよ…?)

私は、無欲で金のかからない女なのに…

私は、家付女だから、家賃もかからないのに…

なんで家計はいつも赤字なの~?


ぜ~んぶ夫が悪い!


私は、もともと、宝飾品、ブランド物等に興味がない。

(もし貰ったら、スグ売っとばし、お金を×男に送ってやる)

リサイクルショップの安物で、オシャレを楽しんでいる。

美味しい物は好きだけど、高級品が好きなわけじゃない。

(第一、今、食べられないし…禁酒だし…)

趣味は…

「散歩」「読書」「お菓子作り」「手芸」最近は…「みんなのブログを読む事」

(子育て中は、おやつは手作り、子供達の服も手作りして、節約したワ)


だから、あたしは、全然悪くナイ!


悪いのは夫!!


なんだかわかんないケド悔しい~~!!!




( ̄へ  ̄ 裕子