ハロウィン Happy Halloween ! ハロウィン

 Trich or treat ? オバケ

Wow ! I will be triched. ドクロ


10/31 (土)

今日は「おはよう日本」で…

アダムスファミリー…間違え…南んちが紹介される日!


でも、私、8:00~

△男の作業所のバザーの手伝い…


TV観たいナ~ドキドキ!

(法的な決まりで…事前に見せてもらう事はできないんデス)


ヤッパ観ちゃった!


スグ作業所へ…ダッシュ!

…はできないから…

遅刻…スミマセン…


…で…

帰宅後P.C.のmail box を開いて…目

「メッセージが届いています」

ズラ~~~~~~


やっぱネ~「宗教」と「代替え医療」の勧誘位は、あるんだろうナ…?

(でも、そう言うんだって…信じている人にとっては、親切心なんだよね)


などと、思いながら、一つずつ…ポチッ!


そのような、猜疑心で一杯の、醜い裕子をお許し下さい。

「メッセージ」は、あたたかい励ましの言葉ばかりでした。


ウフ~褒められてる所なんか、何度も読み返しちゃって…

(だって…この年になると褒められる事なんかないモンね~)


なので…

昨日は、いつもの、つまらないblogを書くのはやめて…

一つ一つに、返信を…

でも「トロい!」「グズい!」の裕子ゆえ…

モレがありましたら、お許し下さいm(_ _ )m



確かに…私や家族は、大きな問題を抱えていますが…


もっと、大きな「障害」「病」を抱えながら、明るく頑張っている人達…

そういった人達を、重責の中、笑顔で支えている「医療関係」の方々…

一番逃げたい時に、活躍する「救急」「警察」「自衛隊」の方々…

日常お世話になる「いろんなお店」の人達…

家計とにらめっこしながら、子育て頑張っているお母さん達…

日本を支えるサラリーマンの方々…


あんまり、自分の儲けには、ならなくても…

世の中の小さな光になればと「編集」に、命を燃やしているⅠさんTさん…


どうか、忙しくて、大変な日々の中…

それぞれに…

「小さな幸せ」がたくさん、ありますように…


裕子ドキドキ