無事、検査を終え、帰って参りました。


しかし、毎日、よく降りますね。

濡れねずみ…リュックの中身もビショビショだ~


MRの1時間前に、オキノーム2,5mg、30分前に、また2,5mgで、乗り切りました。

今日は機械に入る前に、お腹の上に、重しみたいな物をのせられて…

東京湾に沈められる前の気分叫び


検査が終わり、朝食ぬきだったので…

5年ぶり!!モスバーガーへ…

食事療法で厳禁だった、チリドッグ!

食べちゃいました!!

「上手い!上手過ぎる~!」

「もう、癌の事なんてしらない!私は食べたい物を食べるのヨ!」

(って、言いながら、サイドサラダとオレンジジュース)



久々、モスへ行って、ビックリ!

大豆でできたパティのバーガーシリーズが、あるんですね。




もうハロウィーン…!?




オキノームで千鳥足…瞼を手で持ってないと、下がってくるほど眠い!




裕子ぐぅぐぅ