人と人は繋がっているんだナ~


数か月前まで…「ブログ」( ̄へ  ̄  …って思ってたケド…

始めてみて…

顔も知らないブロ友さんなのに…

家族旅行へ行くと知れば…なんだか嬉しく…

具合が悪くなったと知れば…悲しくて…


ここ、二三日、どよ~んとしてました。( ̄_ ̄

何を見ても (T_T)

自分をコントロールできない…助けて~~

(薬の副作用もあるのかナ?)


でも…心のこもったコメントやメールを頂きました。

「泣けばイイ」

「そのまんまでイイ」

「いつも前向きな癌患者なんていない」

「クリスチャンとしての初心にかえれ」


落ちている時ほど…心に響きます。





弱いわたしのまま 強く生きて行こう


わたしは 過去のわたしに もどれない


いろいろな事が できなくなって行く自分を


ありのまま みとめよう


素直になれば

 

たくさんの 思いやりに ふれる


ありがとう


心から 素直に言える わたしになろう


たくさんの 人達から受け取った 幸せの種を


心の中で 大切に 育てて行こう