<昨日の続き…>


教会へは、自閉症の長男といっしょに行きました。

私の葬儀(まだまだ先でありますように…)までに、教会に慣れて欲しいからです。


通っている教会はかなり大きい。(信徒2000人位)

そしてかなりハイソ(私を除く…)

私の親代わり(God Mother)のご主人はアノ○○建設のもと社長…

息子のGod Fatherは(マフィアじゃないヨ…)あのスポーツメーカーのもと社長…

デモ…気にする事なんてないサ…神の前ではみんな平等サ!

でもネ~教会の一員としてはどうなんだろう?

私の献金ショボすぎるし…ボランティア活動も参加できないし…

ただひたすら…みんなに親切にしてもらってます。(アリガトウございます!) 


ミサのあと息子とランチ…

「明石のたこ焼き」(このエリアではかなり珍しい) 

                            
 

 フワフワのたこ焼きをだし汁につけて食べる

 

 しらすたっぷりシラス丼 


 

 濃厚!手作りプリン


息子とのデートは楽しい!!

(人目は気にしないというのが絶対条件ではあるが…)


「おいしい!」

「おいしいネ!」


会話はそれのみ…気持ちが通じあっていればイイのサ~

帰り道…

人混みや交通量の多い道では、以前は彼の手を必ず握っていましたが…

この所、私は足の調子が悪く杖を使っています。

そしたら…彼は私を気遣うように私の手を…




  


ありがとう!目あせる

ダメダメ母ちゃんでゴメン…

でも負けない!まだまだがんばるゾ~!